2015年9月13日日曜日

マレーシアに行くことにした件。

突然ですが、マレーシアに来ましたー!

http://tellme-malaysia.com/help/1030

全然きれいな写真がなかったので、引用。笑↑


マレーシアに来たきっかけは、とりあえず父親が転勤で6年前くらいから住んでいて、

母親も今こっちにいるとのことで家族に会うっていう目的と、

家がこっちにあり、休暇を過ごせるってこと、

1週間の休みを利用してきました!



普段ロサンゼルスからアジアのほうに飛ぶとなると、

往復で16万円から20万円くらいするんですけど、

僕が今回見つけたチケットはなんと、

6万円!!!

すごい直前だったので、空いている席を安売りしていたんだと思うんですが、

とりあえず安かった!

ってことで本当に1週間前に行くことにしました。笑


今回のチケットは中国を経由してのマレーシアということで、

すこし大変でした。

特に飛行機には中国人だらけで、アナウンスとか中国語ばっかだし、

中国語で話しかけられても全然わからないし。。。


まあ、安いからそんなのいいんです!笑

機内食もおいしかったし。



ちょっと危なかったのは、

中国からマレーシアに経由するときに、

すっごく眠かったから

ちょっと横になって寝ようと思って、

飛行機に搭乗するのに間に合うように目覚ましをセットしようと携帯をいじったはずなんだけど、

疲れすぎていたためか、

セットしている途中で寝てしまい、

アラームが鳴らず。。。

搭乗時間20分後くらいに、中国人の優しいおじさんが起こしてくれ、

なんとかぎりぎり間に合いました。。。

危ない危ない。。。

もうすこしで乗り過ごすところだった!

ものすごい深い眠りだったから、あのおじさんがいなかったら今頃僕は中国にいたかもしれない。。。


とりあえず、無事にマレーシアについてよかったー!


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿