2015年9月13日日曜日

夏学期最終日

すーーっごく忙しくて更新が遅れましたが、

無事大学の夏学期が終わりました!

たまっている分、これから3つほど記事を書きます。笑



最後の日はなんと2つのエッセイの提出があったので、

朝にもう一度読み直して確認。

そのあと、プレゼンテーションが2個あるってことで、

プレゼンの原稿を作って、時間ぎりぎりまで練習。

ルームメートは学校に行ってたので、

一人で声に出しながら練習できたので、

かなりよかったかな!

本番はちょっと緊張したけど、だいぶ慣れてきた気がする。



そして2個のプレゼンを終え、無事家につき、

今度は引っ越しの準備。

もう学校が終わるということで、

アパートからでないといけないっていうわけです。

今まで僕が住んでいたアパートは、University Apartmentって言って、

UCLAが生徒に貸しているやつで、次の僕が住むのは学校の寮。

ってことで、そこに引っ越しするために

荷物を全部出していました。



夜から始めて寝れたのは夜の3時。笑

これでも荷物は少ないほうだけど、やっぱり引っ越しは時間かかるなー。

もうすこし荷物を減らしたいところ。


そして次の日は、なんと突然ですが、

マレーシアに行って、中国に行ったのでした。。。。続く

0 件のコメント:

コメントを投稿